2017年 04月 27日

2017春 日大三高 櫻井周斗主将

この対戦が楽しみで早めに(開始2時間30分前)球場に着いたが思うような座席を確保することができなかった
また、じっくりと追いかけてみたい  前回掲載  昨年秋の決勝戦


2017年4月23日(日)
春季東京都高等学校野球大会 準決勝戦
日大三高9対7帝京  於神宮第二球場
e0288838_12230523.jpg
e0288838_12230896.jpg
e0288838_12231248.jpg
e0288838_12231586.jpg
e0288838_12231799.jpg
ブログ村に参加しています
ポチッとご協力願います
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

by hbb-summer | 2017-04-27 10:00 | 高校野球 | Comments(2)
Commented by 哲平 at 2017-04-27 12:47 x
帝京ー東京実業,関東一ー国士舘を隣で見ていた吉永世代の者です。
前日はいろいろとお話をありがとうございました。
本日仕事が終わり次第向かうので7時過ぎに着く予定なのですが席は大丈夫ですかね?笑
Commented by hbb-summer at 2017-04-28 07:34
> 哲平さん
おはようございます。コメントありがとうございました。
昨夜は帰宅が遅くなり、すぐに返信できなくて申し訳ありません。
その節はありがとうございました。
それにしても、昨夜の試合日程、時間変更はちょっと疑問でした。(都高野連に)


<< 2017春 覇者は早稲田実業      2017春 関東一高対国士舘(後) >>