2017年 09月 09日

2017秋 柏中央対浦安南

千葉の高校野球で浦安南を観るのは初めてだった
従来から部員不足などが続き、早い段階で姿を消すので観る機会にも恵まれなかった

田中了監督は、昨年浦安南に異動となり、この春から野球部の監督になったそうだ
詳細については 東スポWEB にて
e0288838_07583243.jpg

2017年9月4日(月)
2017年秋季千葉県高等学校野球大会 敗者復活戦
第二試合目 柏中央11対2浦安南(8回)  於国府台球場
e0288838_07584455.jpg
e0288838_07585439.jpg
e0288838_07585908.jpg
e0288838_07590887.jpg
e0288838_07591200.jpg

7回まで1失点と好投していた浦安南 加藤拓磨投手(明日特集)は8回からショートへ
e0288838_07592178.jpg

勝利目前と思われたが、二番手、三番手の乱調でまさかの11失点
そして、ゲームセット

浦安南の選手は真摯に試合に臨んでいた
7回までエラーらしいエラーもなく締まった試合だった
今後に期待できるチームと確信し、次に観戦できる機会があれば球場に足を運びたい
e0288838_08240806.jpg
e0288838_07592807.jpg

ブログ村に参加しています
ポチッとご協力願います
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村


by hbb-summer | 2017-09-09 10:00 | 高校野球 | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-09-09 15:36
こんにちは。
1イニング11得点とは、凄いですね ^^
千葉も学校が多いから、知らない高校がたくさんあります・・・
Commented by hbb-summer at 2017-09-10 08:00
> mrgonnさん
おはようございます。
今までだった普通のことだったのですよ。
しかし、新しい指導者でガラっと変わりました。
今後に期待です。

ところで、D850も購入したんですね。羨ましいですね。
レンズも増えすぎていませんか。
奥さん、値段を知っているんでしょうかね~(笑)


<< 2017秋 浦安南 加藤拓磨投手      2017秋 千葉英和対市川南 >>