人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 26日

2017夏 市川南対東京学館浦安

2017年7月16日(日)
第99回全高等学校野球選手権大会 千葉大会 3回戦
第三試合目 市川南0対4東京学館浦安  於千葉県営野球場
2017夏 市川南対東京学館浦安_e0288838_20234078.jpg
2017夏 市川南対東京学館浦安_e0288838_20235340.jpg
2017夏 市川南対東京学館浦安_e0288838_20235599.jpg
2017夏 市川南対東京学館浦安_e0288838_20241616.jpg
2017夏 市川南対東京学館浦安_e0288838_20242711.jpg
2017夏 市川南対東京学館浦安_e0288838_20243891.jpg
2017夏 市川南対東京学館浦安_e0288838_20244216.jpg

ブログ村に参加しています
ポチッとご協力願います
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村


by hbb-summer | 2017-07-26 10:00 | 高校野球 | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-07-27 05:55
おはようございます。
大変ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか?
私も、松山で単身赴任を満喫?しております (笑)
高校野球(予選)もいよいよ佳境を迎えますが、やはり強いチームが勝ち残っていますね ^^
なかなか上京する機会もなく、四国の中を車にのり、カメラを担いで徘徊しています。
長男(J)も流山に住み、柏まで通勤していますが、なかなか大阪にも帰ってこず、一人暮らしを続けて居ます。早く結婚して落ち着いてほしいですが 苦笑
では、まだまだ暑い夏が続きます。ご自愛くださいませ。
Commented by hbb-summer at 2017-07-29 18:25
> mrgonnさん
こんにちは。ご無沙汰でした。
相変わらず高校野球の観戦を続けています。
今日は神奈川の決勝戦を観戦に行ったのですが、3時間前に到着
では遅く外野でのんびり観戦しました。
我が家の次男もずっと独り身の予感です。では。



<< 2017夏 東京学館浦安 茂手...      2017夏 流通経済大柏対西武台千葉 >>