人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 15日

2017秋 日大三高対修徳(前)

2017年10月14日(土)
秋季東京都高等学校野球大会 2回戦
第一試合目 日大三高10対3修徳(7回)  於神宮第二球場

この夏(2017年)東東京大会準々決勝戦で東亜学園に9回まさかの打逆転を喫した
修徳エースで3番坂本大起投手は新チームで主将を任されていた
2017秋 日大三高対修徳(前)_e0288838_07595623.jpg

日大三高の主将は前チームで下級生ながらレギュラーを任されていた日置 航選手だった
この日、3番 ショートとして勝利に貢献する活躍をみせた   2017年春早稲田実業との決勝戦
2017秋 日大三高対修徳(前)_e0288838_08000381.jpg

ブログ村に参加しています
ポチッとご協力願います
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村


by hbb-summer | 2017-10-15 10:00 | 高校野球 | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-10-15 21:40
こんばんは
予想以上に点差がついていますね。今年も三高は強そうですね。
さて、近大付もどうにか3決を逃げ切り15年ぶりの近畿大会です。
そんな長く出てなかったんだと思いましたが、頑張ってほしいものです。
ただ3位校なので、最低でもベスト4には残らないと選抜は厳しいでしょうね。
Commented by hbb-summer at 2017-10-16 07:16
> mrgonnさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
大阪で開催の近畿大会出場楽しみですね。
センバツ出場できるよう願っています。
それにしても大阪桐蔭は強いですね。
東京は絶対的なチームがないのでどこが優勝するかわかりません。


<< 2017秋 日大三高対修徳(中)      アサギマダラ >>